ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

★無料★ユニバーサル・マインドからの女神系ヒーリング★Vol,2

2017年06月22日 16:41

 

★無料★ユニバーサル・マインドからの女神系ヒーリング★Vol,2

各アチューンメントエネルギーを
グレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。
皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。

●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿った
 お願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●どれにしようか迷った時は直感で選んでみましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

例:ダイアナエンパワメントなら ●●の部分はダイアナエンパワメントを入れて宣言してください。
 と宣言しましょう!
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。

※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【女神系ヒーリング一覧②】

【ダイアナエンパワメント】自然の力を借りる

 創始者はOle Gabrielsen様です。
ダイアナはローマの月の女神です。
幼いときに父親であるジュピター(木星)から授けら
れた銀の剣を携えています。
ダイアナの母親はダイアナと双子の兄弟を無痛出産したこと
から、ダイアナは安産と関わりがあります。
ダイアナは自然の中で過ごすことを好み、特に樫の木が大好きで、
野生の動物を見守っています。
 
野生の動物保護、無痛出産、自然と親しむなどの助けが
必要な時にはダイアナに助けを求めましょう。

【先頭に戻る】

【デメテルエンパワメント】豊穣・子宝等

創始者はOle Gabrielsen様です。
デメテルは穀物と実りの地球の女神です。
ローマではケレース(ギリシアではセレス)とも言われます。
 
女性のサポート、出産、子宝、家庭円満、母親のサポート、
商売繁盛、再生する、豊作、占いを向上させる、芽生えを守護します。


【トーンフローラルレイキ】ポジティブ思考

古代ローマ伝説の花の女神フローラは春と花と豊穣の女神です。
トーンフローラルレイキは、女神の声の響きによるエネルギーです。
トーンフローラルレイキを使うことによって、
明るい考えになるよう促し、顔の表情も豊かになるよう、想像力を膨らませます。
トーンフローラルレイキは、言葉の優しさと明るさを、そして、緊張を解きほぐします。
トーンフローラルレイキは、心に春の花を咲かせ、言葉に優しい響きを乗せます。


【ファイアーオブマート】罪悪感の解放

 【こんな方にお奨め】

●反省して、許しももらえているが、後悔がいつまでも消えない。
●他は、気にしていないが自分だけは、自分を赦すことが出来ない。
●堆積したネガティブなエネルギーを手放したい。

Fire of Maatは、エジプトの女神マートのエネルギーと繋がります。
女神マートは、誠実・公平さ・正義を司る女神として知られています。
罪の意識や後悔の念など入らなくなったけど残っている残留エネルギーを
手放すのをサポートしてくれるでしょう。

私達は、後になってみて振り返った時に、
「言わなければよかった」事や、「やらなければ良かった」と
罪の意識を感じてしまったり、後悔をしてしまう事がしばしばあります。
してしまった事を後悔しても時既に遅しで取り返しはつきません。

次から気をつけようと反省をしてみるのですが、
一向にその事が頭から離れず、いつまでもその事に
気に病んでいる時もあります。
すると今度はそれが細胞に組み込まれ時間の経過と共に
トラウマに変わってしまうことも多分にあります。
トラウマになってしまう前にヒーリングをすると
簡単に手放す事ができます。

 


【フォルトゥナラックレイ】幸運

ローマの女神、未来、運命、恵みと繁栄の女神
フォルトゥナのエネルギーとつながります。
フォルトゥナに選ばれたものは大きな幸運を
手に入れることができるといわれています。
フルチユナラックレイのエネルギーはより良い未来と
人生の幸運を約束してくれることでしょう。


【ブリジッドエンパワメント】サポート

創始者はOle Gabrielsen様です。
ブリジッドは慈悲と同情の女神です。
ブリジッドはケルトの三つの顔を持つ女神です。
若い処女、優しく育む母、賢い老婆の三つの顔です。
 またブリジッドは助けを求める者のために疲れを知らず
働く燃えるような火の女神でもあり、
戦うエネルギーを持つ大天使ミカエルの女性版とも言われています。
(ドリーン・バーチュー「女神のガイダンス・オラクルカード」より引用)


【先頭に戻る】

【ブリジット・フレイム・レイキ】

 【こんな方にお奨め】
 
・インスピレーションや創造力をUPさせたい
・コミュニケーション能力をUPさせたい
・ブループリントを表面化させたい
・夢を構築化したい
・センタリングを強化したい
・プロテクションをかけたい
・インナーセルフを癒したい
・行動する勇気がほしい
・癒しがほしい
・アヴァロンやケルトが好き…

大天使ミカエルのエネルギーととてもよく似ており、
女性版ミカエルとも言われています。


【フレイヤマリアージュレイ】幸福な結婚

北欧の愛と結婚の支配者、愛・性・魔法・美の女神フレイヤのエネルギーとつながります。
フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、
彼女たちが障害に立ち向かい生活を潤し、成功と掴むように勇気付けてくれます。
男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むように導きます。

 【こんな方にお奨め】
 
・結婚と愛の生活を良くしたい
・パートナーとの性的関係の向上
・立ち向かう勇気が欲しい


【リヒアンノンエンパワメント】子宝、動物の守護

創始者はOle Gabrielsen様です。
月と馬の女神で偉大なる女王という意味の名を持ちます。
金髪で美しい女神で忠実な白い雌馬に乗り死者の魂を地球から死後の世界へと導きます。
プイスの妻となり彼が死ぬまで幸せに暮らすがその後マナウィダンと結婚しました。

それ故、子宝や馬、動物の守護神と言われています。

ペットにお試しヒーリングをしたい場合は
お問い合わせフォームよりお申込み下さい。
備考欄に【リヒアンノンエンパワメント】参加希望と
ペットのお名前と動物の種類をお知らせください。


【ローズフローラルレイキ】

ギリシア神話に登場する、神々、人間、
世界の生きとし生けるものすべてに喜びを与える、
愛と優雅の女神カリスの三姉妹によるエネルギーです。

アグライア(aglaia)は「輝く女」エウフロシュネー(euphrosyne)は「喜び」
タレイア(thalie)は「花の盛り」彼女たちはこれらの性質をあらわしていて、
春の芽生えの力を象徴しており、一般には、天上の舞姫と呼ばれています。
女神カリスは、神々の宴で竪琴や歌に合わせて舞を披露し、観る者を喜ばせ
楽しませる役目を担っています。そして、心身の疲労感を和らげてくれます。
ローズ・フローラル・レイキは、心の底から湧き上がる生きる喜びを呼び起こし、
物事を心に深く感じ取る能力を高めてくれてます。
また、心身のバランスを保ち、内面も外面も美しくなるようサポートします。

 【こんな方にお奨め】
 
・コミュニケーション能力UP
・芸能、音楽の技術UPのサポート
・カリスマ性を持ちたい
・内面と外面も美しくなるためのサポート
・心身のバランスを保つ
・生命力・活力UPをしたい

【先頭に戻る】

【木花咲耶姫さま 桜花ヒーリング】

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま  桜花(おうか)ヒーリング

木花咲耶姫さまは、清らかで大変美しい女性で、
桜の花の女神として知られています。
そして、富士山のエネルギーを司る火の女神です。

清らかな美しさと力強さを併せ持つ
この女神さまのエネルギーに同調することで、
自ら課した制限を取り払い、あなた本来の能力に目覚めます。
また、桜の花の咲くごとく才能を開花し、
未来への希望を養うことができます。

そして、自信と不安と怖れを手放し、
あなたはいつでも木花咲耶姫さまのエネルギーにサポートされ、
信頼と勇気を得ることができます。

 【こんな方にお奨め】

・ブロック取り払い、本来の能力を目覚めさせたい
・才能を開花させたい
・努力を実らせたい
・自身を持ちたい
・勇気のある行動を取りたい


【遥かなる日の巫女卑弥呼エネルギーアチューメント】

卑弥呼と繋がるためのエネルギーワークです。

卑弥呼は『魂・心・体』全てのパワーにおいて強き女性です。
日本人としてのアイディンティティが失われた現代人に、
きっと力を与えてくれることでしょう。
卑弥呼は、物事の真意を知りたい時や、
判断に迷っている時などに力を貸してくれます。
日々の瞑想、大事な商談、発表会等の前にエネルギーを呼び起こし、
サポートをお願いするのも有効です。

遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー 独自のシンボルとマントラを用いて
より一層卑弥呼との繋がりを強化する事も出来ます。

このアチューメントのユニークな点はマントラです。
マントラは、マンションで例えると、オートロック解除キーのようなものです。
シンボルは、個別住居の玄関の鍵です。
仮に、卑弥呼さんの部屋は2201号室です。
マントラは共通でエレベーターホールやロビーで、
2202号室などの同マンション住人に会えるかもしれません。
何度か会っているうちに、部屋に招待されるかもしれません。
つまりシンボルを教えてもらえます。
卑弥呼アチューメントで他のエネルギーの
アチューメント創始者になってしまうこともあります。

 

 【こんな方にお奨め】

・『魂・心・体』のバランスをとりパワーUPしたい
・商談・交渉事に強くなりたい
・本番に強くなりたい
・判断力をつけたい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》


【先頭に戻る】