ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

★無料★ユニバーサル・マインドからの《浄化・保護・結界系≫ヒーリング★

2017年06月23日 03:15
★無料★ユニバーサル・マインドからの《浄化・保護・結界系≫ヒーリング★

各アチューンメントエネルギーをグレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。

皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

 
●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
 
●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿ったお願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●ヒーリング対象は、ご自身のみです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

 
例:DNA4サクセスなら ●●の部分は
     DNA4サクセスを入れて宣言してください。
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。


※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【浄化・保護・結界系・一覧】 
 
 
【エクスカリバーレイキ】
 
エクスカリバー(真実の剣)と聖杯のエネルギーにつながります。
 
エクスカリバー・レイキでは、(真実の剣)と聖杯のシンボルを受け取ります。
エクスカリバーは、ネガティヴなエネルギーをクリアにし、
ネガティヴな物、人、場所、物事との結びつきを外し、
人と人の間のエーテル的なコードを切り、
そして、ネガティヴなエネルギーや存在からの保護をもたらします。
このアチューンメントを受ける事で、円卓の騎士から、不必要な人々と、
ネガティヴな存在を取り除く手助けを、魔法使いマーリンから人生のどんな
領域でも変化させる手助けを、湖の貴婦人ヴィヴィアンから
知恵と治癒、特別な祝福をもたらしてくれます。
 
 
【クァンインズラベンダーフレイムヒーリング】
 

ラベンダーフレイムオブクァンインはバイオレットフレームの変化したものの一つで
従来の《ラベンダーフレイムオブクァンイン》よりさらにエネルギーがアップしています。

アチューンメントを受け取られるとクァンインから《ロータスジュエル》が贈られます。

ロータスジュエルにはカルマ解放地球の癒し天の愛太陽の光慈悲
許し天の知恵ルビーライト等があります。

ラベンダーは浄化と神聖な錬金術を扱います。
望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていくエネルギーです。

そしてこのエネルギーについてクァンインを手伝う2人の天使がいます。

 
Archeia(女性の天使) Isariel
Archangel       Suriel
 
《クァンインとは》

クァンインは仏教の伝統の中でも最も万人に愛されている神の一人です。
全人類の嘆きを聞く慈悲の菩薩であり、聖母マリアやチベットの
女神テラと同じような存在です。
アルテミスのように彼女は女性を守る純潔の女神です。

 
【こんな方にお勧めです】
 
●エネルギーフィールドを正常な状態に戻したい
●ネガティブなエネルギーを浄化したい
●病気の原因に働きかけたい
●カルマの解消をしたい
●グランディングを強化したい
●神の無条件の愛に包まれたい
●慈悲の心の成長を促してほしい
●純粋な赦しのエネルギーで包んでほしい
 
 
【ゴールデンライト2011】
 
ゴールデンライトは、ゴールドレイキ、ゴールドレイキⅡの新しいバージョンです。
宇宙の黄金の光線のエネルギーで、恐怖と闇を光と喜びに変えます。
黄金の光線は、宇宙の中で最も強力な変容の光線で、大変浄化作用のある光線です。
 
 
 
【シルバーエイトバイブレーション】
 
聖ジャーメイン仏陀から直接受け取ったエネルギーです。
このアチューンメントは浄化のエネルギーです。
 
身体精神と魂の浄化や場所と時間と空間次元世界の浄化、
あなたの愛する人と動物とものの浄化に、
このシルバーエイトバイブレーションのエネルギーを使用します。
 
聖ジャーメインのエネルギーはあらゆるものを浄化、
変容させるエネルギーです。
霊的保護、浄化、霊的導き、勇気をサポートします。
 
仏陀のエネルギーは慈悲に満ち溢れ、
人が成長していくためのエネルギーです。
平和・喜び・霊的・人格的成長をサポートします。
 
 
【シルバーバイオレットフレイム】
 
シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の炎)は、
アセンデッドマスター、セントジャーメイン(Saint Germain)の管理する浄化の光です。
 
 セントジャーメインは元々、バイオレットフレームを管理していましたが、
時代の変化の要求によって、シルバーの光が加わる事により、
シルバーバイオレットフレームが生まれました。
 
 またこの光を大天使ザドキエルも管理しているといわれています。
 
 シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。
あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。
 
 カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
 
チャクラやオーラの浄化に効果的です。
 
 
【シルバープラネット☆サイキックプロテクション】
 
シルバープラネット☆サイキックプロテクションは
人だけでなくあらゆる物(土地、建物、車など‥)を
強力にネガティブエネルギーから守る宇宙のエネルギーです。
 
霊媒体質の方や、人のエネルギーに敏感で疲れやすい方
または様々な方を癒しているヒーラーの方にオススメのエネルギーです。
 
 
 
【セントジャーメインバイオレットエクスカリバー】
 
浄化と変容のアセンデッド・マスターであるセント・ジャーメインに
繋がることができるようになります。

セント・ジャーメインが象徴するものは、真実の自己への変容です。

真実の自己への変容の周波数であるこの光線をを
あなたの魂がうけとることにより、この地球上であなたは、
神なる自己の道を自由意志に基づいて選択ができるようになるでしょう。

アバンダンティア・アバンダンスレイの伝授により、
あなたが人生の自らの内なる豊かさ、
すなわち魂レベルの豊かさにアクセスすることが決定され、
その豊かさが輝きだし、物質レベルの豊かさを
引き寄せることが可能となります。

そんな中、神なる自己の存在とは、違った周波数を抱えていると、
その豊かさを引き寄せることが困難になる場合もあります。
それを変容してくれて、神なる自己の豊かさ
戻るサポートをしてくれるのが、セント・ジャーメインなのです。
 
 
【ソロモンの指輪】
 

イスラエルの伝説の王であり賢者でもある、ソロモン王からもたらされたエネルギーです。
邪悪な(または堕落した)霊的存在(エンティティ)から身を守る、
護符として作用するエネルギーです。

土地や鉱物、無機物に使うこともできます。

アチューンメントの中で【指輪】を授かります。

 

ソロモン王とは旧約聖書に登場する、古代イスラエルの第3代の王で、ダビデの息子です。
一説には神から知恵(指輪)を授かった、もしくはユダヤ教の秘儀カバラが記された

 
『ラジエルの書』を託されたとも言われ、
多くの天使や悪魔を使役したとされています。(wikipediaより抜粋)
 
このエネルギーについてのコメント
 
「闇を恐れることはありません。
彼らはただ、光の対極の役を演じているに過ぎないのですから。
このエネルギーを使うことで、あなた自身が闇を照らす光になって下さい」

 
ソロモンの指環とは…旧約聖書の中で、
ヤハウェの命を受けた大天使ミカエルよりソロモン王に授けられた指輪のこと。
ソロモンの指環は真鍮と鉄でできており、様々な天使や悪魔を使役し、
あらゆる動植物の声までをも聞く力を与えると伝えられております。
 
【こんな方にお勧め】

・霊的なものに敏感で困っている

・お守りがわりに使えるエネルギーがほしい

・結界を張る
 
 
【ディバインクリアリングレイ】
 

ディバイン・クリアリング・レイのエネルギーは、
宇宙の力の高い振動で働き、
そして体内の全ての否定的なエネルギーと
体内の毒素をポジティブな方向へと変換していきます。

このエネルギーは、身体の肉体的、感情的、
精神的と霊的の解毒作用に良く働きます。

この光線のエネルギーは非常に穏やかで柔らかく感じます。
また時々、暖かくなるような感じがしたり、心地よくさせたり、リラックスさせます。
ディバイン・クリアリング・レイは「力のいらない力」を与えてくれます。
時々このエネルギーは、あなたが設定などをしていないところでも働き、
何かが与えられるような感じがします。

ディバインクリアリングレイには2つ伝授があります

 
1. ディバイン・クリアリング・レイ・アチューンメント
2. ガーディアン・ウイング・オープニング・アチューンメント
 
 
【ディバインプロテクションレイキ】
 
神の保護を得るためのエネルギーワークです。
 
大天使ミカエルの白い光(保護のエネルギー)で心と身体に平和をもたらします。
身体的な危害から身を守ったり、
オーラやスピリット体を否定的な考えから浄化したり、
サイキックアタックから防衛したり、
盗難や危害から保護したり、
他の人を保護したりも出来ます。
 
神の加護もありますが大天使ミカエルの守護が主の様です。
 
 
【ハイヤークリアリングレイ】
 
ザ・ハイヤー・クリアリング・レイは、世に知られた
変容の【バイオレットフレイム】のオクターブがより高いものです。
 
それは、より素晴らしく、より繊細で、エネルギー・フィールドの
ソウル・レベルにある仙骨のチャクラが源になっています。
 
光線の中心の色は、ミントまたは海の泡のグリーンです。
 
この光線は、肉体的、感情的、霊的といった、あらゆる種類の解毒(浄化)に役立ちます。
それは、大気と水質の汚染の両方を変化させるために利用されました。
また、人体における毒素を変えることができます。
 
主に下記の大天使と関係しています。
 
●大天使アドナエル
 
病気の悪魔の勝つためのサポートします。
 
●大天使アズリエル
 
ハイヤー・クリアリング・レイを物質界におろす役割を持ち
物質的な浄化の役割も持っています。
 
 
【パープルスフィアクリアリングエナジーヒーリング】
 

天と天使達からの「ギフト」によるヒーリングエネルギーです。

このエネルギーは浄化のエネルギーです。

浄化出来るものに制限はありません。
例えば石・部屋・人間関係・過去の傷・現在の問題その他、
ありとあらゆる「浄化」が必要なものに対して使用可能なエネルギーです。

ギフトとして紫の玉(パープルスフィア)をマスター達から頂きます。

●セントジャーメイン(あらゆるレベルでのネガティブの解放)

 
セラピスベイ(あらゆるレベルでの浄化と解毒)
 
メタトロン(暗がりに差し込む光)のエネルギーであらゆるものを浄化します。
 
 
【ビューティーレイキ】
 

このビューティレイキは新しいレイキシステムで、
性格面にとてもよく働きます。

 
また、ビュ ーティレイキのエネルギーは高い振動を持っています。

特にエーテル体の感情の層体の性格面に影響を与えていき、
否定的なエネルギーを浄化する機能があります。

その ため、このエーテル層がさらにきれいになることによって、
その人の性格はさらによくなっ ていきます。
 
このシステムは、3 つのレベルがあります。
 
イベントのヒーリングでは《レベル1/ワン》を体験して戴けます。
 
 
【ピュアフレームエネルギーヒーリングシステム】
 

ピュアフレームエネルギーヒーリングシステムは新しいシステムで、
創始者が2005 年の冬にシルバーバイオレットフレームレイキに
同調した後に受け取ったものです。

このシステムの訂正するものとして、ラベンダーフレームレイキと同様に
シルバーバイオレットフレーム
やバイオレットフレームレイキのエネルギーを強化します。

非常に簡単なシステムですが、非常に強力です。

 
シンボルを描くことは簡単でエネルギーも速く働きますので、
あなたの精神状態になどにもすばやい変化をもたらすことができます。

このエネルギーに調和した人々は、サイキック能力を強化したり、
朝まで起きることなく夜に速く寝入ることができる能力を強化したりなど
より多くのエネルギーの結果を報告を受けているようです。
 
 
 
【ピュアフレームエネルギーヒーリングシステム】

ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキは、過去や現在の人生での

 
問題を浄化して援助していくためのシステムです。

このエネルギーによって、あなたの可能性のある能力を妨害している問題を癒していきます。

そして人生に沿って前進をさせ、生きていくことができます。
 
現在の私たちにはもう役に立たないものに執着させてしまいます。
ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキシステムは、あなたの最も高い利益のためにも、
もう役にたたないものを手放す援助をします。

あなたは、これらの否定的な思いこみの形態を持っているかもしれないので、
その感情的な付着を切断します。

 
一つは現在のネガティブを解放することで、もう一つは、
あなたの過去生であった問題の否定的な思いこみや、
感情的な付着を手放すよう援助します。
 
【こんな方にお勧め】

・カルマやネガティブな宿命がありそう…なんとかしたい。

・滞っているネガティブな感情や思い込みを解放したい。

・偏った思考を整えたい。
 
 
【ホーリービリーブス阿修羅】
 
 
阿修羅(聖なる戦闘の神)
 
阿修羅は鬼神、戦闘神と呼ばれております。
元々、仏教では守護神の1人で善神ておありでした。
闘争心の激しさから地位を落とされたと言われています。
 
 
【こんなアドバンサーにお勧め】
 
●サイキックアタック(悪い思念)から身を守りたい
●困難を乗り越えるための持久力が欲しい
●相手を思いやる広い心を持ちたい
●今まで自分がしてきた罪悪感を解放したい
●今まで生きてきた中で犯した罪を悔い改める機会を作りたい
●自分の周囲に感謝したい。
 
【ホワイトライト】
 
ホワイトライトのエネルギーは、ネガティブなエネルギーを除去し、そして保護します。
部屋を浄化し、あらゆる空間のネガティブな、
あるいは淀んだエネルギーに対して優れています。
 
 
【ライトオブアークエンジェルズエンパワメント】
 

保護や浄化、ネガティブなもの(ネガティブなスピリットやそれに繋がる存在の浄化も含む)を、
除去するために、大天使とともにワークする方法、
豊かさや繁栄、ヒーリング、人間関係の助け問題の改善サイキックアタック
あるいはもっとたくさんの事柄を学ぶためのエネルギーワークです。

 
大天使は人間と全ての光の存在が、実に一対一人で
ワークしていると人類に告げるために現れました。

彼らは最高善に役立つために全力を尽くします。

大天使はあなたと共に存在し、あなたの助けを求める叫びを
聞いていることを知って欲しいのです。

ライト・オブ・アークエンジェルス・エンパワメントは、
大天使ウリエル、ミカエル、ラファエル、そしてガブリエルと
あなたとのコネクションを強め、スピリチュアルな成長を促がします。



このアチューンメントは、あなたが大天使のメッセージや、
彼らとのコミュニケーションを理解し、認識することを手助けします。
 
 
 
【ラベンダーフレイムオブクァンイン】
 

クァンインズラベンダーフレイムヒーリングは、
複数の《シンボル》《マントラ》があり《瞑想》等様々な使用方法があります。
他のレイキなどのエネルギーと併せて使用することも出来ます。

ラベンダーフレイムオブクァンインはバイオレットフレームの変化したものの一つで
従来の《ラベンダーフレイムオブクァンイン》よりさらにエネルギーがアップしています。

アチューンメントを受け取られるとクァンインから《ロータスジュエル》が贈られます。

ロータスジュエルにはカルマ解放地球の癒し天の愛太陽の光慈悲
許し天の知恵ルビーライト等があります。

ラベンダーは浄化と神聖な錬金術を扱います。
望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていくエネルギーです。

そしてこのエネルギーについてクァンインを手伝う2人の天使がいます。

Archeia(女性の天使) Isariel
Archangel        Suriel

 《クァンインとは》

クァンインは仏教の伝統の中でも最も万人に愛されている神の一人です。
全人類の嘆きを聞く慈悲の菩薩であり、聖母マリアやチベットの
女神テラと同じような存在です。
アルテミスのように彼女は女性を守る純潔の女神です。

 
 【こんな方にお勧めです】
 
●エネルギーフィールドを正常な状態に戻したい
●ネガティブなエネルギーを浄化したい
●病気の原因に働きかけたい
●カルマの解消をしたい
●グランディングを強化したい
●神の無条件の愛に包まれたい
●慈悲の心の成長を促してほしい
●純粋な赦しのエネルギーで包んでほしい
 
 
 
【五大明王の炎】
 
【五大明王とは】
 
不動明王を中心とし、降三世明王(ごうざんぜみょうおう)、
軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)、大威徳明王(だいいとくみょうおう),
金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)の総称で五大力菩薩とも言われています。
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
【こんなアドバンサーにお勧め】
 
●悪霊、低級霊から身を守りたい
●悪い波動から身を守りたい
●悪い様々な存在から身を守りたい
●空間に結界を張りたい
●移動中常に五大明王に守護してもらいたい
●強力な結界が欲しい。
 
 
【六合神功(ろくごうしんこう)】
 
 
六合神功は、神獣である四神の青龍、白虎、朱雀、玄武、
および鳳凰、麒麟と繋がるためのアチューンメントです。


神獣それぞれにシンボルとマントラがあります。

・青龍
立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

・白虎
心の安定、邪念に惑わされない、金運向上

・朱雀
除難、除病疾、心の安定

・玄武
あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く

・鳳凰
怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、人々の支持を得る、事業の発展に関わる

・麒麟
最高位の聖獣であり、慈愛をあらわす


◆テキストには下記の内容が記載されています

・四神、鳳凰、麒麟の各エネルギーの理解・シンボル・マントラについて
・瞑想法
・五神と五行について
・ヒーリングエネルギーのセットアップ
・他者およびセルフヒーリングの方法
・結界構築、バリアの張り方
・遠隔ヒーリング法
・その他の応用(お天気操作法 など)

【こんな方にお勧め】

・結界を張りたい
・各神獣の加護を受けたい
・低級霊から即時に身を守りたい
・災いを払いたい
・お守りがわりのエネルギーがほしい
 
 
【四象神功 / ししょうしんこう】
 

「四象神功」は「六合神功」の進化版です。

六合神功をバージョンアップして、独特の形で発展させたエネルギーとなっています。

アチューンメントにより、四象の神獣である青龍、白虎、朱雀、玄武と繋がります。

シンボルはありませんが、それぞれ呼び出し方があります。

「六合神功」より扱いやすく進化しております。

加護分野は結界系に加え財運等様々な分野に及びます。

 

°・*:★ 青龍 ★:*:・°

 肝臓、胆嚢、筋膜、腱、神経、視力、意志、感情、立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

°・*:★ 白虎  ★:*:・°

肺、大腸、呼吸、皮膚、心の安定、邪念に惑わされない、金運向上

°・*:★ 朱雀  ★:*:・°

心臓、小腸、心の働き、他の臓に対する中枢的役割 、除難、除病疾、心の安定

°・*:★ 玄武 ★:*:・° 

腎臓、膀胱、生命力、精力、骨、骨髄、脳、あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く

 

◆テキスト内容には下記が記載されています。

・呼び出し方 (神獣の本名)

・エネルギーの選択 (使い分ける方法)

・基本的な全体ヒーリング

・エネルギー検査

・背中側から見た四神のエネルギー対応表

・脊椎と内臓・病気の関連についての対応表

 

【こんな方にお勧め】

・結界を張りたい

・各神獣の加護を受けたい

・低級霊から即時に身を守りたい

・災いを払いたい

・お守りがわりのエネルギーがほしい

 
・ライトボディへのヒーリングをしたい(臓器などケア)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》