ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

Array

★無料★ユニバーサル・マインドからの《健康系》のエネルギーヒーリング★

2017年06月22日 16:24
★無料★ユニバーサル・マインドからの《健康系のエネルギーヒーリング★

各アチューンメントエネルギーをグレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。

皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

 
●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
 
●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿ったお願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●ヒーリング対象は、ご自身のみです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

 
例:DNA4サクセスなら ●●の部分は
     DNA4サクセスを入れて宣言してください。
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。


※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【健康系・一覧】 
 
 
【DNA4サクセス】
●健康では、身体的な健康を増進したり、や免疫力を増やします。
   また病気をした後にも、健康の回復を速めます。
 
金銭では、繁栄や幸運を引きつける利益があり、金銭を得るための創造力を増やします。
 
愛では、誰でもあなたを魅力的にさせ、みんながあなたを愛することによって幸せにします。
 
性格では、否定的な癖を前向きに変えていき、さらに物事を前向きで楽に考えるようにさせます。
  またあなた自身に動機づけをするものには、さらに簡単にさせていきます。
 
 
 
【DNA シャクテイ】
 
DNAシャクティとは、大天使ミカエルの助力によって、
染色体と遺伝子を含めたDNAを修復し、病気やネガティブな
習慣に関係する有害なプログラムは取り除き、
健全なプログラムに置き換えます。
健康、長寿、保護のプログラムを追加することによって、
このプロセスはDNAを強化します。
必要があれば、あなたとライフフォース(生命力)との
間に再びつながりを作ることでしょう。
DNAシャクティを受けると、そのプロセスは自然に開始されます。
 
レベルが二つあります。
 
【アスカパンシャナーレイキ1&2】
 
『アスカパンシャナー』とは「 大きい花びら」という意味で
古くはメソポタミア系の祭神の名称だったそうです。
 
 
【アスカパンシャナーレイキ 1(ワン)の効能の一例】
 
●体の痛みに有用
●覚醒・気付きを得る人もいる
●血糖値を上げ酸素不足のところに酸素を送る
●筋肉を解す
●骨格・胸骨・胸全体・上半身
●顎 骨格調整 等
 
………………………………………………
 
 【アスカパンシャナーレイキ2(ツー)の効能の一例】
 
●気管支の不調の緩和および、気管支に集中するメンタル・ブロックの解除
●身体疲労および痛みの緩和
●肝臓のトラウマに働きかける
●場合により、不眠の処置が可能となる
●オーラ第3層の静浄化
●リラックス
●第7チャクラに働きかける(松果体) 白や金の光に包まれてという方が多い
●場合により、第6チャクラ(下垂体)の調和に繋げるサードアイの活性
●気づきをもたらす
●第5チャクラ のどの活性(甲状腺・口・喉・首)に有効で表現力
 コミュニケーシ ョン能力を高めてゆくようです
●第4チャクラ ハート部分に働きかける(心臓・胸腺・肺)
 ヒーリング能力自己の癒しリラックス 愛(官能力)思いやり
●思考回路がよくなる
●五感の感覚がよくなる 特に口、味覚を敏感にする
●日の出のビジョンを見る方が多く太陽に関係があるようである。
●身体が勝手に動く事があり 場合によっては骨格調整もするようである。
 
※血糖値が上がることがあるようです。(要注意)
 
 
【アーユルベーダレイキ】
 
心身と霊性に力を与え成長させるためのエネルギーワークです。
 
イベントでのヒーリングは1.2.3統合させたものをお流しします。
 
【アーユルベーダ・レイキ①】
 
レイキエネルギーを流すためのヒーリング経路が開きます。
ルート・チャクラ以外の主要チャクラと手の平のチャクラが開かれます。
クラウン・チャクラからルート・チャクラまでの主なエネルギー経路が浄化されます。
 
【アーユルベーダ・レイキ②】
 
アーユルベーダレイキ1のエネルギーが強化されます。
クンダリーニが目覚め、主なエネルギー経路が穏やかに開きながら上昇し、
7つのチャクラにエネルギーを与え、浄化して行きます。
 
【アーユルベーダ・レイキ③・マスター】
 
アーユルベーダレイキ2で目覚めたクンダリーニの炎が強化されます。
アーユルベーダ的な医薬、マントラ、色、惑星、パンチャマハブータス等
の生命エネルギーと同調します。
 
 
【アマデウスシャーマニックヒーリング】
 
【出来ること】
 
●自分自身と他者へのヒーリング
●遠距離ヒーリング
●緊急事態のときのヒーリング
●動物や鳥、植物へのヒーリング
●瀕死の人を援助する、または該当者がこれ以上生きるかどうか
 死んでいくかを選ぶために援助をする
  (スピリチュアル的な見方からすれば、どんな終わり方も新しい始まりです。)
 
●死者の霊を精神世界へと彼らが移り変わっていくように援助すること
●食べ物、水、薬などの清め
●肉体的または感情的な心のヒーリング
●赤ちゃんが現在のこの世界へとスムーズに移り変われるように援助することや、
 彼らの肉体的な体のグラウンデイングを援助すること
 
●あなたの誕生日にスピリチュアルな贈り物を受けとること
●夢を見ている間に精神的な情報を受けとること
●アカシックレコードの中で過去世/旅行の中での記憶を取り戻す
●全体の地球で影響をする可能性のある世界的な指導者の決定をサポートすること
●地球を癒す
●悪霊払い
 
 
【オーブオブライフ】
 
オーブは生命力の光の珠です。
 
ライフ・フォースをボールにすることで、
あなた自身をネガティブ・エナジーから守ったり、
部屋の浄化、建物を守護したりすることができます。
ヒーリング・セッションを行う時の手助けにもなります。
 
●チャクラの浄化
●場所の浄化
●オーブ・オブ・ライフの作成
●物へのエネルギーチャージ
 
 
【オルゴンライフフォース】
 
 
オルゴンは、心理学者のヴィルヘルム・ライヒが発見したとする
自然界に偏在・充満するエネルギーのことです。
オルガスムス(性的絶頂)から名付けられました。
性エネルギー、生命エネルギーであるとされ、
病気治療に有効であると考えられています。
日本では、東洋のいわゆる気のエネルギーとおなじものと考える人もいます。
ただし霊気とは異なるエネルギーのようです。
 
このアチューメントを受けると、
オルゴンジェネレーター(ライフフォース増強装置)を作ることができます。
お気に入りのアクセサリーやパワーストーン、毛布やマッサージオイルなどを、
ライフフォース・アンテナにすることができます。
 
 
【クライストヒーリング】
 
 
このエネルギーは、ユニバーサルクライスト・ヒーリングエネルギーの
アチューンメントであり、イエスキリストが
およそ2000 年前に地球の惑星に持ってきたエネルギーです。
 
マニュアルは解釈が難しいですが、魂の向上宇宙意識と繋がる
精神的・肉体的な部分をヒーリングするオールマイティなエネルギーです。
 
 
【グリーンライト】
 

グリーンライトは、《大天使ラファエル》から伝えられたエネルギーです。

ハートを通じて肉体に働きかけ、内側にある創造性の泉を
活性化
させ、ストレスの解放疲労回復、リラクセーションを助けます。

水にエネルギーチャージすることが出来ます。
 
 
【シロダラヒーリングエネルギー】
 
 
シロダラとは、アーユルベーダの薬品を使って行う
パンチャカルマ・トリートメント・テクニックの一部です。
これはインドで最も人気があるアーユルベーダ治療のうちの1 つで、
アーユルベーダの治療を受ける人々にとても大きな効果を与えています。
 
シロダラは、例えば以下の症状を取り扱うのに用いられます。
 
◎ 眼の病気
◎  副鼻腔炎
◎  アレルギー
◎ 神経障害
◎  精神的な落ち込み
◎  記憶喪失
◎  不眠症
◎ 高血圧
◎ めまい
◎  リラックス
◎ 第3 の目の活性を強化
 
シロダラヒーリングエネルギーは、
神経の病気の症状を癒やす治療として、癒す価値があります。
 
◎ 不眠症
◎ 高血圧
◎ 癲癇
◎ めまい
◎ 口内や耳の病気、
◎ 第3の目の治療
◎ ストレス、汚染、怒り、プレッシャーや落ち込みなどネガティブなエネルギーを浄化
 
 
【セクシャルエンパワーメント1&2】
 

このエネルギーは二つのレベルがあります。

【セクシャルエンパワーメント1/ワン】

セクシャルな魅力をアップさせる為のエネルギーです。

潤いのあるセックスライフを楽しむためのエッセンスとして
提案するのが、セクシャルエンパワーメントのエネルギーです。


このエネルギーを活用していくと、身体的、感情的、精神的な面が
癒され満たされ、磨かれて、潤いのあるセックスライフをサポートしてくれます。
女性だけではなく男性も性的フェロモンが活性化し
セクシャルな面で自身が付いていきます。

このエネルギーは「火」の要素のエネルギーです。

情熱的で暖かい愛のエネルギーを大地から受け取り、
クンダリーニと共に上昇します。
7つのチャクラが開花して心身共に覚醒します。
このエネルギーは動物の発情期の問題などにも働きます。

 
【セクシャルエンパワーメント2/ツー】

性的なことで様々なお悩みの方を癒しサポートします。

 
柔らかく強力なエネルギーで、性的虐待された人々
その他の性的な特質の問題のある方に、このエネルギーをどのように使用するかを学びます。

このエンパワーメントは人間の生殖の問題/不妊症などを助け
人間だけではなく動物にも同様に働きます。
このエネルギーはまた、ペットの性的な問題を高値を払って治療することが難しい人や、
発情期の問題に料金を払いたくないという人にもこの問題について助けます。
 
 
【デイバインヒーリング】
 
 
このエネルギーは重度の病に苦しむ方へヒーリングする為の強いエネルギーです。
 
デイバインヒーリングでは、ヒーリングをする時に神のエネルギーを使用します。
 
デイバインヒーリングエネルギーの最終的な根源は、神です。
そして彼(神)は全ての活力の源です。
 
デイバインヒーリングは、プラニックヒーリングよりもさらに高いエネルギーの形です。
電気を帯びたすみれ色の光または素晴らしい白い光です。
 
デイバインエネルギーには、プラーナの色の特性があります。
 
一般的にデイバインエネルギーは、
ひどい病気(単純な病気ではなく)を治療するために使われます。
 
デイバインヒーリングは、ヒーラーが短期間で多くの患者を単純な病気、
またはひどい病気を扱わなければならないときに、使用します。
 
 
【ニューエネルギーヒーリング】
 
ニューエネルギーヒーリングは、宇宙のエネルギーと繋がり
新しい存在の方向へと飛躍します。
 
私たちが子供の時に受け取った苦痛や恐れが癒やされたとき、
私たちは本当に発展をしたり、探検をしていくことができます。
 
ニューエネルギーヒーリングは、精神的と感情的なヒーリングシステムです。
 
否定的な感情エネルギーを前向きな感情エネルギーに変換し、
トラウマを癒すことにも使用できるので、
多様な新しいエネルギーパターン・システムです。
 
【エネルギーのパターンは、以下の7つで成り立っています】
 
1.三角形の融合の光: このエネルギーパターンは、ダイヤモンドのエネルギー、
プラチナのエネルギーと金のエネルギーの融合です。
 
出現-二元性の暗闇と光は、新しくて腐敗をせず、輝いた、
貴重な光のエネルギーを作り、一緒に統合します。
 
このエネルギーパターンは、私たちすべての古い汚れを
解放したあとに明快さを使用できます。
 
2. 不思慮: このエネルギーパターンは、
私たちの古い気のパターンを取り除くための援助をします。
 
あなた自身が、何度も同じことを
考えてしまっていることに気づいた時にも役立ちます。
 
3. 受容: 私たちが新しい情報や、
新しい存在の道に適応するよう援助します。
このエネルギーパターンも、私たちの心をさらに開いていくよう援助します。
 
4. 表現: 私たちが自我(エゴ)なしで本当に何を感じるか、
私たちは誰なのか、心から表現することを援助します。
 
このエネルギーパターンも、私たちの感覚を伝えて、
無条件の愛を内外にもたらすのを援助します。
 
5. 接続: このエネルギーパターンは、私たちの感受性を増やすために、
私たちの回りですべてのつながりを強化するのを援助します。
 
6. 創造力: このエネルギーパターンは、
あなたの「新しい」創造的なエネルギーを刺激するよう助け、
努力やストレスなしで新しい方法で創造することを学ぶために、援助します。
 
あなたが新しいプロジェクトに乗り出したいとき、
努力やストレスを一緒にもたらしたくないときに、とても役に立ちます。
 
 
7. 無限: このエネルギーパターンは、私たちが今の瞬間に、
過去と将来からともに学ぶことですべてのものをもたらします。
 
 
【癒しの光・ブッダヒーリングレイ】
 
創始者様が、過去世でブッダから直接受け取った光りのエネルギーです。
 
使う人の意識次第でどんなレベルにも作用します。
 
精神にも肉体にも、エネルギー体や霊体であっても
 
その時に必要な色に変色し、浄化・癒し・活性化が行なわれます。
 
各チャクラのバランス・ヒーリング、動植物へのヒーリング、
 
飲食物やパワーストーンなど様々な物質へのエネルギーチャージが出来ます。
 
 
【フルスペクトラムライト2017】
 
フル・スペクトラム・ヒーリング Ⅱの進化バージョンです。
フル・スペクトラムとは、全ての波長という意味です。
全ての振動数の波動のエネルギーなので、
レイキでは届かない範囲もカバーしているパワフルなエネルギーです。
全てのレベルのエネルギーにタキオンがありますが、
タキオンより直接的に細胞にエネルギーが届きます。
ヒーリング能力を向上できます。
 
 
【マーカスヒーリング】
 
天使マーカス・チェンド(女性)から創始者が授かったエネルギーです。
 
マーカスの親は2人とも聖霊に所属していて父親はカーチィス、
母親はナリスの間に生まれました。
 
現在は大天使チャミエルの直属の元で働いていて
大天使チャミエルと常に行動していて秘書的な仕事をしています。
 
以下の能力が使えるようになります。
 
●細胞の活性化ヒーリング
●すべての細胞の活性
●免疫力、抵抗力、自然治癒力の向上
 
この細胞の活性化ヒーリングは普通の細胞の活性化だけではなく
エネルギーや気の容量を徐々に増やしていき
未来のヒーラーを育てて行くためにもつかわれているのです。
 
 
【メリディアン・フラッシュ・エンパワメント・レベル1・2 & 3・4】
 
小周天を修得する為の2段階のエネルギーワークです。
 
メリディアンは経絡というを意味で、一定の経路を通る体を取り囲んで
走行するエネルギー・ラインのことです。
 
経絡はそれぞれ、任経、督経、肺経、大腸経、胃経、脾経、心経、小腸経、
膀胱経、腎経、心包経、三焦経、胆経、肝経と呼ばれています。
 
メリディアン・フラッシュは人の体から悪いエネルギーが取り除き、
体のエネルギーの流れを浄化し、エネルギーの流れと分配を改善します。
2番目は、経絡を通って移動する時に、障害に気付いてそれを解放します。
エネルギーが経絡を駆け抜け、体から放射されるのを感じることができます。
メリディアン・フラッシュを日々使用すると、バランスを保ち、
センタリングやグラウンディングに良い結果をもたらします。
 
 
《メリディアン・フラッシュ・エンパワメントLevel1》
 
メリディアン・フラッシュ・エンパワメント1で受けた効果を更に高め、
経絡や気の流れを浄化され始め、
エネルギーが体を駆け巡って身体から放射されます。
その流れが七時間持続します。
 
 
 
《メリディアン・フラッシュ・エンパワメントlevel2》
 
メリディアン・フラッシュ・エンパワメント1で受けた効果を更に高め、
経絡や気の流れを浄化され始め、
エネルギーが体を駆け巡って身体から放射されます。
その流れが七時間持続します。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【メリディアン・フラッシュ・エンパワメント・レベル3&4】
 
 
オリジナルのメリディアン・フラッシュのシステムの内2つのレベル(レベル1&2)は、
Jose Gonzales 氏によって創始されましたが、
 
メリディアン・フラッシュのエネルギー(レベル3&4)は、
クライアントからのリクエストに応え、Stephanie Brail様が直接チャネルされました。
これらは他のいかなるメリディアン・フラッシュのレベルと対立したり、
 
減少させることはなく、有用に用いることができます。
この新しいレベル(3&4)を最初の2つのレベルの続きとして理解することができます。
これらのエネルギーは、最初の2つのフラッシュの一般的性質とは違う
 
深いヒーリングを活性化させる特定の意図によって生じます。
このエネルギーは、簡単な意図によって、たやすく使え、活性化できるのです。
このワークは、距離を超えたり、あるいは、人に対しても同様に良く作用します。
これらは、レイキや他のエネルギーヒーリングシステムを非常に良く補完します。
 
 
《メリディアン・フラッシュ・エンパワメント・レベル3》
メリディアン・フラッシュ3は、過去の問題を解放する特定の
 
目的を持つとても優しい浄化のエネルギーシステムです。
あなたは、メリディアン・フラッシュ3は瞬間的な花火のような感情をもたらさないことに
 
気づくかもしれません(もしかしたら、例外がないわけではありませんが)。
それは、とても深く、微細に作用し、過去の汚物 ― 過去の感情的な問題や
 
、私たちが抱えている古い事柄、頑固なブロック ― に作用します。
一度、このフラッシュによって解放されたら、これらのエネルギーは、
 
 
《メリディアン・フラッシュ・レベル4》
 
 
メリディアン・フラッシュ3と比較して、メリディアン・フラッシュ4は、強力です。
エネルギーがスパークしてあなたを目覚めさせ、より、活力を与えられたと感じるでしょう。
これは、活性化が行われている間、いたるところでぴりぴりすると
 
感じさせるタイプのエネルギーだからです。
メリディアン・フラッシュ4はメリディアン・フラッシュ3によって
 
もたらされたエネルギーを仕上げ、浄化を行うために使用されます。
それは、また、それ自身がエネルギーシステムを強化し、
 
現在を調和するために魂を調整することを手助けします。
私たちがもっているすべてのことは、現在の瞬間です。
存在することは生きることに関係し、過去を手放すことに関係し、
 
そして、あなたがまさに自らの路に存在する必要があることを信じることに関係しています。
メリディアン・フラッシュ4は私たちに現在の瞬間をもたらします。
それは、疲労回復にいつでも使用することができる喜ばしいエネルギーをもたらすのです。
 
 
【ライトドリーム】
 
このエネルギーはセイントジャーメインのバイオレットの光線の力に基づく
不眠症でお悩みの方向けに降ろされたものです。
 
時々起こる睡眠問題を抱えているのは珍しくありません。
しかし、十分な睡眠や満足な睡眠を得ないと思えば、
不眠症(睡眠障害)を持っているかも知れません。
爽快でない睡眠・不眠症は、眠気、疲労、集中力不足及び短気のような、
その日に問題を引き起こす場合があります。
 
エネルギーは睡眠障害の原因を見つけ、その原因に強力に働きかけます。
 
このエネルギーにはレベルが3つあります。
イベントのヒーリングでは、レベル1のみのご参加になります。
 
【下記の症状の方にお勧め】
 
●なかなか寝付けない
 
●夜にしばしば、起きてその後なかなか寝付けない
 
●短い睡眠しかとれず、疲れが取れない
 
●質の良い睡眠がとれず疲れがとれない
 
 
【薬師如来の言霊】
 
薬師如来(やくしにょらい)様は、人々を病の苦しみから救ってくれるとされる仏様で、
飛鳥時代から信仰されて来ました。
薬師如来様は、修行をしていた菩薩であったころに「十二の大願」を立てたとされ
その七番目の願いに「病の者も私の名前を聞けば患いが除かれる」と
願ったと言われています。
これが薬師信仰の根拠とされているようです。
 
 
【大輪光氣(たいりんれいき)】
 
当サイトでご提供しているレベルは2コースです。
 
 
【大輪光氣ホームセラピスト】①
 
ホームセラピストは、家族間・友人・知人・ペットなどに
無料で施術を行いたい方が対象です。
対面ヒーリングのみで、遠隔ヒーリング & 他者アチューンメントはできません。
 
大輪光氣は、意識しているいないに関わらず直接魂に働きかけます。
そして潜在意識に働きかけ自然と自分の魂の目的に
沿った生き方へと人生の流れを変えていきます。
 
一般に多く知られている臼井式レイキは意識的に論理的に
エネルギーを学ぶのに対しこの大輪光氣は直感的に
感覚的に学んでいく光氣であると感じています。
 
この大輪光氣は元々お一人お一人が内在している過去や未来における様々な
封印やエネルギー的能力・サイキック能力・ヒーリング能力を
引き出しいく目覚めさせるエネルギーです。
 
もともと内在されているものなので癒し人(大輪光氣の伝授を受けている人)と
一緒に過ごしたり意識を向けたりすることでも能力開花が自然と促される事もこともあります。
 
自然治癒力を高め、代謝をアップし、血流・血行がスムースになります。
 
《使用例》
 
◎頭痛・腹痛・腰痛・生理痛など痛みのある箇所へ手をかざしエネルギーを流す。
◎怪我や打ち身・捻挫・軽いやけどなどをした箇所へ手をかざしエネルギーを流す。
◎料理をしながら大輪光氣を発動する。
◎飲み物・食べ物・スープや味噌汁などに手をかざすか容器を手に持ちエネルギーを転写する。
◎お薬なども手につつみエネルギーを流す。
◎お風呂のお湯や洗濯時のお水・シャワーヘッドなどにエネルギーを転写する。
◎身体の清拭の時にもエネルギーを発動しながらすると良いです。
◎また寝具やいす・ソファーなどへもエネルギー転写できます。
◎眠れないとき・赤ちゃんの夜泣きなどの際にはおでこにエネルギーを流してみてください。
◎動物はエネルギーを必要としている場合自ら近寄ってくることもあります。
◎お花や木などにもエネルギーを流してみてください。
◎お休み前に大輪光氣のヒーリングを受け取りますと宣言して就寝なさってみてください。
 
 
【大輪光氣ホームセラピスト・インストラクター】 ②
 
 
対面で大輪光氣(たいりんれいき)ホームセラピストの育成ができるように、
大輪光氣(たいりんれいき)ホームセラピストを対面でのアチューンメントができるようになります。
ホームセラピストと同様で、ホームセラピスト・インストラクターでも、
対面ヒーリングで、遠隔ヒーリングはできません。
 
オーラクリーニング、チャクラ調整、回路浄化、回路拡張などを行えるようになります。
 
 
【スクナビコノミコトエンパワメント】
 
少彦名命(すくなひこなのみこと)のエネルギーと繋がります。
 
スクナビコナは、かみむすびのかみの子です。
 
少彦名命は、体が小さくて敏捷で忍耐力に富んだ、
医薬・まじないなどをはじめた神です。
 
大国主と協力して国土の経営にあたりました。
 
少彦名命は知恵の神でもあり、中国古代の強力な道士とも言われていて、
医療、医薬の知識にとても精通していたと言われています。
 
そのため、少彦名命と繋がることにより、
すばらしいヒーリング能力が授かることでしょう。
 
【こんな方にお勧めです】
 
●健康になりたい
●知恵を授かりたい
●医学の勉強をしているのでサポートが欲しい
●忍耐力が欲しい
 
※このエネルギーで水やお香、パワーストーン等にエネルギーをチャージすることが出来ます。
 
 
【スクナビコノミコトエンパワメント】
 
月読命は、最初の夫婦神であるイザナギが黄泉の国より生還し、
穢れを禊みそぎによって落とした時、右目から産み落とされた神で、月の神です。
 
月の満ち欠けにより、暦日を読み取り、日の巡りと共に月の巡りから
四季の移り変わりを知り、何時畑を耕し、何時種を蒔いたら良いかを
判断していた古代の農民にとっては、月を支配している月読命は
かけがえの無い神の1人でした。
 
月読命のエネルギーと繋がることで、自然と調和した豊かな人生に導かれ、
健康をもたらしてくるでしょう。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》