ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

★無料★ユニバーサル・マインドからの≪恋愛・人間関係≫ヒーリング★

2017年06月22日 15:03
★無料★ユニバーサル・マインドからの≪恋愛・人間関係≫ヒーリング★

各アチューンメントエネルギーをグレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。

皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

 
●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
 
●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿ったお願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●ヒーリング対象は、ご自身のみです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

 
例:ソウルメイトレイキなら ●●の部分は
     ソウルメイトレイキを入れて宣言してください。
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。


※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【恋愛・人間関係一覧】 
 
【コスミックソウルメイトラブコネクションレイキ】
このアチューンメントでは、神聖な、アンコンディショナルラブを
あなたのハートと魂にもたらす作用があります。
このエネルギーは、聖なる愛で、あなたのスピリットにある
穴や隙間をすべて満たしてくれるのです。 
あなたさえ、"この愛を受け取る"ということを選択したのなら、
その瞬間から、無条件に愛することが出来るようになってくるのです。
もし、あなたが無条件に愛することが出来れば、マグネットのように
ソウルメイトを引き寄せるようになるでしょう!
 
 
【ソウルメイトレイキ】
ソウルメイトレイキは、ソウルメイトとの周りにあるどんな
 
ブロックも取り除くことを助け、ソウルメイトとの
関係を明白にさせることを助けます。
 
ロマンティック、非ロマンティックのいずれかのソウルメイトと
繋がりを作るためにエネルギーを使うことができます。
ソウルメイトに呼びかけてみることが出来ます。
 
 
【ソウルランデブーエナジー】
愛の神 クルックラーと、愛欲という名の仏様
愛染明王のサポートが受けられるエネルギーです。
 
クルックラーは、ポジティブ、善行等に対しては、サポートし
ネガティブ、悪の存在等の繋がりがあれば、
断ち切るサポートをします。
恋愛で言えば、魂レベルでの最高の愛の出会いをサポートし
悪いソウルレベルの縁を断ち切るサポートもして下さいます。
但し、顕在意識で縁を切りたいと思っても魂レベルで
必要な繋がりは切れません。
 
 
【チャミュエルマスター1と2】
大天使チャミュエルは、心の傷や不安などに対して癒しを授けてくれます。
日常生活の些細な不安に対して穏やかに働きかけ、不安を乗り越えることが
できるように導いてくれます。解放や癒しなどを促進する天使の一人です。
愛情問題や、恋愛と言った事柄に対してもサポートしてくれるでしょう。
 
 
トールハンマーエンパワメント
トール (Thor)は北欧神話における主要な神の一柱で、
雷神、農耕神でアース神族の一員、雷の神にして北欧神話最強の戦神です。
 
あなたはこのハンマーを人間関係の障害を打ち壊し、
癒すための手助けとして使うことができます。
その後、トールハンマーはあなたが昇進を勝ち取り、
あなたにとってふさわしい仕事を見つけることを手助けします。
 
【こんな方にお勧め】
 
・出世などしたいのにネガティブな人間関係があるため苦しんでいる
・自分の魂の波動をあげて対等もしくはそれ以上の人間関係を築きたい。
・ネガティブ思考をなんとかしたい。
 
 
【ハートブレイクヒーリング】
傷ついたハートを癒すヒーリングです。
感情を癒す必要がある、あらゆるケースに適しています。
やさしくなぐさめるようなエネルギーをもたらし、
傷ついたハートを抱えた人に心地よさをもたらします。
 
【こんな方にお勧め】
 
●自己価値を高める
●感情体を癒す
●ハートブレイク状態を癒す
●孤独感を癒す
●心の痛みを開放する
●ゆるし ・内なる平和をもたらす
 
 
【ハトホルシンパシー】
ハトホルは、受胎のかなわない方へは、思いやりのエネルギーで癒してくれます。
受胎を望むものには、受胎をかなえるサポートをして下さいます。
出産で苦しんだ母親の心身を労わって下さいます。
新しく芽生えた命に対して成長のサポートをして下さいます。
子育ての知恵を授けて下さいます。
素晴らしいソウルメイトとの出会いをサポートしてくださいます。
 
【こんな方にお勧め】
 
◆受胎可能と言われているが、なかなか子宝に恵まれない
◆受胎がかなわなくて苦しい心を癒したい
◆子育てに戸惑ってストレスを抱えている
◆親としての自信を持ちたい
◆安産を望んでいる
◆新しい命を育むサポートをして欲しい。
◆ 幸せな結婚相手(ソウルメイト)に出会いたい
◆ 女性として美しくなりたい。
 
 
【ピンクダイアモンドレイ】
女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエル、3人から送られてくる、
愛と美のサポートエネルギーです。
 
3人の女神、天使と繋がり、愛と美のエネルギーを受け取れるようになります。
自己や他者にヒーリングしたり、物などにチャージすることも出来ます。
女性性を解放し、ハートチャクラを開きます。
女性ホルモンの働きを活性化します。
女性が心身ともに、美しく輝くためのサポートエネルギーです。
 
 
【フレイヤマリアージュレイ】
女神フレイヤと繋がります。
 
北欧の愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神。
フレイヤ・マリアージュ・レイによりあなたは彼女とつながり、結婚と愛の生活をより良いものとできます。
フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、
彼女たちが障害に立ち向かい生活を潤し、成功と掴むように勇気付けてくれます。
男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むように導きます。
花への祝福を多くもたらすフレイヤはあなたがゴールへと挑戦するときに助けてくれます。
言い換えるととても深い女神です。
終には、彼女は生きることの喜び、自由であることの喜び、強くあること、
そして心から人生の全ての瞬間を楽しむことを教えてくれます。
 
【こんな方にお奨め】
 
●結婚と愛の生活を良くしたい
●パートナーとの性的関係の向上
●立ち向かう勇気が欲しい
 
【ブルーローズラブハート】
美の女神ビーナスの誕生の際に、いっしょに生まれた花が薔薇でした。
また、ギリシア神話によると狩りの最中に倒れた美少年アドニス
そして彼を愛する女神アフロディーテの涙から薔薇が生まれたと言われます。
 
ブルーローズ・ラブ・ハートのエネルギーのパワーは薔薇の花言葉に因み……
『不可能・奇跡』『神の祝福』『熱烈な恋』『愛を誓います』
あなたに‥‥愛のあふれる癒しを。
薔薇の花びらの薫りと祝福が舞い降りますように……
(天国の女王)や(全ての市民の女神)と呼ばれる男女の恋愛をつかさどる
アフロディーテさんの愛パワーを……
ローマ神話の元菜園の女神で男女の恋愛をつかさどるビーナスさん
 
の愛パワーを……あなたに…………
 
 
【ラブマジックオブゴッデスレイ】
ケルトの女神イゾルト、女神ギネヴィア、女神アンガス、
3 人から送られてくる、
愛とロマンスのサポートエネルギーです。
このアチューンメントでは3 人女神と繋がり、
愛とロマンスのサポートエネルギーを
受け取れるようになります。
主に恋愛関係に対するサポートエネルギーです。
自己や他者にヒーリングしたり、
物などにエネルギーをチャージすることも出来ます。
 
【こんな方にお勧めです】
 
ソウルメイトにめぐり合いたい。
生涯のパートナーとなる人に出会いたい。
恋愛関係における争いを収めたい。
愛すること、愛されることに対する恐れや
見えないブロックを外したい。
好きな人、もしくはパートナーとの仲を
よりよいものにしたい。
辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒したい。
別れた彼と復縁したい。
愛に満ちた人生を送りたい。
 
 
【愛の天使キューピッドのゴールデン・アロー】
キューピッドはローマの愛の神で、女神ビーナスの息子です。
キューピッドにその弓矢を放たれた人は必ず恋に落ちると言われています。
キューピッドは愛の神であり、人々が持つ力の強さを教えてくれます。
本当に人を愛せるようになるには、まず自分自身を愛することが大切です。
 
【こんな方にお勧め】
 
●愛を見つける
●無条件に自分を愛する
●失恋した心を癒す
●あらゆる人間関係を改善する
●ソウルメイトを見つける
●縁を結ぶ
●ハートチャクラを拡大する
●全てを許し、全てを受け入れる
●どんなものにも愛を見出す
●愛にあふれた毎日を送る
●愛のない状況を浄化する
●滞ったエネルギーを循環させる
 
 
【ヒューマンリレイションレイ】
Human Relation Rayは、人間関係改善のためのエネルギーです。
Human Relation Rayは次の3部作でなっています。
 
●Love's Human Relation Ray (レベル1)
 
大天使チャミュエルと大天使ハニエルと大天使ミカエルの
エネルギーによる愛情の人間関係向上を目指すものです。
 
ヒーリングを行うこととタリズマンを持つことで、恋人同士、夫婦、親子などの
良い愛情の人間関係の更なる向上と良くない愛情の人間関係の改善、
ソウルメイトとの出会いと関係強化の手助けを行います。
ヒーリングは、愛情の人間関係で受けたトラウマなどを癒すにも使用できます。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
●Social Human Relation Ray(レベル2)
 
大天使ゼフロンと大天使イチュリエルと大天使ミカエルの
エネルギーによる社会的な人間関係向上を目指すものです。
 
Social Human Relation Rayは大天使ゼフロンと大天使イチュリエルと
大天使ミカエルのこれらのエネルギーを特化、調和の天使たちのエネルギーで強化されたものです。
ヒーリングを行うこととタリズマンを持つことで、
社会的人間関係の更なる向上と良くない社会的人間関係改善の手助けを行います。
また、ヒーリングは、社会的人間関係で受けたトラウマなどを癒すにも使用できます。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
●Human Relation Ray(レベル3)
 
Love's Human Relation RayとSocial Human Relation Rayを
統合し、バランスをもたらします。
 
Human Relation Rayは、Love's Human Relation Rayと
Social Human Relation Rayを統合し、バランスをもたらしますが、
必要に応じて、Love's Human Relation Rayを
呼び出してタリズマンを使用したり、Social Human Relation Rayを
呼び出してタリズマンを使用して下さい。
 
 
【女神フレイヤのラブライトシャワー】
◆幸せな結婚へと導く
◆大胆な人生へと変化を起こす
◆性的な魅力(フェロモン)の活性化
◆人生を楽しみと情熱に変容させる力を与える
◆自分が心から願う方向へと大胆に進み、
 自分自身を楽しめるようになる
◆ありのままの自分を受け入れる
◆自分に自信を持てるようになる
◆自分の魅力を理解し、更に拡大し、アピールできるようになる
◆霊感を高め、新しいことへと躊躇せず挑戦する勇気を手に入れる。
 
【以下のような方をサポートします。】
 
◆心ががんじがらめになっている、
 自分の思い込みや制限にとらわれている。
◆前に進みたいけれど、一歩が踏み出せない、
 失敗を恐れて進む勇気が出ない。
◆男性にもてたい、素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐり合いたい。
◆女性的な魅力を引き出したい。
 よりいっそう魅力的な自分になりたい。
◆美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい。
◆もっと人生を楽しみたい。好きな事を仕事にしたい。
 
 
【聖バレンタイン】
【聖バレンタイン】
496年になって、教皇ゲラシウス一世は、若者たちの
風紀の乱れを正すために、ルペルカーリア祭を禁じました。
それに代わり、聖人の名前を引かせ、1年間その聖人の
人生にならった生き方をするように促しました。
そして、200年ほど前のお祭りの頃に殉教していた
聖バレンタインを、新しい守護聖人としたのです。
 
この日に恋人たちが贈り物やカードを交換するようにだんだんとなっていきました。
聖バレンタインは、獄中でも恐れずに看守たちに神の愛を語りました。
ある看守に目の不自由な娘がおり、 聖バレンタインと親しくなりました。
そして、聖バレンタインが彼女のために祈ると、
奇跡的に目が見えるようになったのです。
聖バレンタインは処刑されてしまうのですが、
死ぬ前に「あなたのバレンタインより」と署名した手紙を彼女に残したそうです。
時がたつにつれ、カードが使われるようになり、
今では男女とも、お互いにバレンタイン・カードを出すようになりました。
 
 
【こんな方にお勧めです】
 
●愛しい人とのご縁を深めたい
●愛を貫く勇気が欲しい
●恋愛運全体をサポートしてほしい
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》