ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

★無料★ユニバーサル・マインドからの《感情・心・魂系のエネルギー≫ヒーリング★

2017年06月22日 18:10
★無料★ユニバーサル・マインドからの《感情・心・魂系のエネルギー≫ヒーリング★

各アチューンメントエネルギーをグレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。

皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

 
●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
 
●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿ったお願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●ヒーリング対象は、ご自身のみです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

 
例:DNA4サクセスなら ●●の部分は
     DNA4サクセスを入れて宣言してください。
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。


※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【感情・心・魂系・一覧】 
 
 
【アマツカガヤキ 】&【あまつかがやき】
 
【あまつかがやき 】は【アマツカガヤキ 】の進化版です。
 
アチューンメントの順番 【アマツカガヤキ 】→【あまつかがやき】です。
 
【アマツカガヤキ 】
 
 
太古の昔より日本で受け継がれてきている数多くのエネルギーのうち、
4種類のエネルギーからなるヒーリング体系です。
 
基本的には、臼井式レイキを雛形として作られていますが、
まったくレイキを学んだことのない方でも、簡単に習得できます。
 
それぞれ特徴のある4つのエネルギーを
シンボルとマントラで呼び出しヒーリングに使用します。
 
宇宙の生命エネルギーで満たし、浄化を促したり、メンタルの弱い方にヒーリングしたり
肉体にも働きかけます。そして魂の進化を促進します。
 
 
◎第1シンボル : 穢れを祓い、宇宙生命エネルギーを満たします。
 
◎第2シンボル : 病を癒す基本的なエネルギー。
 
◎第3シンボル : メンタルが弱い方や自分をコントロールできるようにサポートします。
 
◎第4シンボル : 癒しの光り、浄化の光り、根源の光り、
           原初の光り、究極の光りのエネルギー
.................................
 
【あまつかがやき】
 
 
先に受講するアマツカガヤキ の発展型のエネルギーです。
 
このエネルギーでは、5人の日本の神様のエネルギーと繋がることが出来ます。
 
太古の昔より日本で受け継がれてきている数多くのエネルギーの中から、
4種のエネルギーが選びだされ、1つのヒーリング体系となっています。
 
それぞれ特徴のある4つのエネルギーを
シンボルとマントラで呼び出しヒーリングに使用します。
 
宇宙の生命エネルギーで満たし、浄化を促したり、メンタルの弱い方にヒーリングしたり
肉体にも働きかけます。そして魂の進化を促進します。
 
 
◎第1のエネルギー 《天御中主/アメノミナカヌシ》
 
穢れを祓う為のエネルギー。
 
◎第2のエネルギー 《少彦名命/スクナヒコノミコト》《大己貴神/オオムナチノカミ》
 
肉体とエネルギー体の癒しの為のエネルギー。
 
◎第3のエネルギー 《大山祇神/オオヤマヅミノカミ》
 
精神のバランスをとるエネルギー。
精神的な弱さの克服する。
自己を客観的に見めなおす。
 
◎第4のエネルギー 《天照大神/アマテラスオオミカミ》
 
根源的な光のエネルギー。
魂の進化を加速させるためのエネルギー。
 
 
【インナーチャイルドエッセンス】
 
前向きな個性を持つよう援助するためのエネルギーワークです。
 
インナーチャイルド・エッセンスは、私たちがより前向きな
個性を持つよう援助します。
そして感情のバランスを取り、更に素晴らしいスピリチュアル的な
繋がりを持ち、強力に魂の成長を促進する事を援助します。
 
私たち自身の愛情や自己承認することを促進していきます。
また自己の内部にあるストレスを解放していき、
安全に問題を放出するためのお手伝いをします。
このエネルギーはトラウマ(精神的外傷)の存在へと繋がり、
また人間の子供を援助します。
 
 
【サンクスブースター】
 
サンクス・ブースターは、サナト・クマラより伝えられたエネルギーです。
 
このエネルギーシステムは、感謝のエネルギーを増幅させます。
 
黄金色の光を発し、エネルギーセンターに働きかけ、
浄化、活性化、調和、再生を促します。
 
エネルギーの流れをスムーズにし、より光に満ちた状態になることを助けます。
 
人や動植物だけではなく、物や場所に対しても使えます。
 
 
【インナーライトレイキ】
 
インナーライトレイキは、魂の内面の光が輝くことを
助ける人々のためのエネルギーです。
 
 私たちが具現化し、肉体の世界の限界と痛みを
経験し始めるとき、私たちは防御機能と自己防御の壁を
作ってしまいます。 年齢を重ねるつれ、
その積み重ねは私たちが人生における成功と幸せへの障害となります。
 個性を失わせ生きている感じがしなくなり、
魂の光は薄暗くぼやけ、魂の欠片は本当に体を離れたように見えます。
その結果、鬱・不安症・感情麻痺になりえます。
 
インナーライトレイキは魂の光を強め、輝きをより明るくし、
防御本能の壁を通り抜け直接魂に働きかけて強めます。
インナーライトレイキはその魂の欠片をもどし、
再び完全なものとしてくれます。
 
 
【スサノオエンパワメント】
 
素戔鳴尊(スサノオ)のエネルギーと繋がります。
 
神名の「スサ」は、荒れすさぶの意として嵐の神、暴風雨の神、また「進む」
と同根で勢いのままに事を行うなどの意味があります。
 
素戔鳴尊という神は様々な側面を持ち合わせています。
 
めそめそと泣く側面もあれば
高天原では散々に乱暴を働き周囲を困らせました。
 
八俣の大蛇(やまたのおろち)退治の際は
勇ましく戦う素戔鳴尊の姿が見られます。
 
大国主命に試練を与える場面では偉大な父となったという側面もあります。
 
様々な側面を併せ持つスサノオですがある意味【自分らしく生きる】神だったと思います。
 
このエネルギーを活用する事で、感情豊かになるサポートや、
ありのままの自分を愛する事目標に向かって進む事をサポートして下さるでしょう。
 
このエネルギーはパワーストーンや水等の物質にエネルギーチャージ出来ます。
 
 
【スターオブザファレル】
 
熾天使ザファレルと彼のスターのエネルギーとつながります。
スター・オブ・ザファレルによってザファレルのスターが
あなたのオーラのエーテル体とチャクラに置かれます。
スター・オブ・ザファレルを受けとれば、ポジティブで
微細なエネルギーの変化と浄化がはじまり、やがてあなたの人間関係
(恋愛関係・友情・職場での人間関係)に調和と平和が訪れます。
スター・オブ・ザファレルのエネルギーはアイデンティティと
方向性の問題を抱えてる人や方向性に対する混乱状態から
立ち直ろうとしている人の助けとなります。
スター・オブ・ザファレルを受けとる事で、
そのヒーリングプロセスのサポートとなってくれる事でしょう。
 
 
【セルフラブレイキ】
 
◆自己を愛する事を学ぶレイキです。
 
私たちは、完璧ではない、可愛くない、頭が良くない、
協調性がない等の感覚から私達は時々苦しみます。
重要なのは、貴方が自分の欠点と責任を認めている間に
あなた自身を愛する方法を学ぶ事なのです。
自己愛の不足は、人間関係の問題・金銭問題と仕事上の
苦難を含む多くの表面上の問題の根本です。
 
もし、あなたの人生が特定な同じパターンを絶えず
繰り返しているとしたら、まさにセルフラブレイキは
根本的な問題を永久に一掃するのに必要とされるかもしれません。
 
 
 
【こんな方にオススメ】
 
◆ 自分が好きになれない方
◆自分に自信が持てない方
◆自分をもっと愛で満たしたい方
◆心の傷を癒したい方
◆人間関係を良くしたい方
 
 
【ダイヤモンドオブザファレル】
 
熾天使ザファレルと彼のダイヤモンドのエネルギーとつながります。
このアチューンメントによって、あなたのオーラとチャクラの
ひとつひとつにザファレルのダイアモンドが置かれ、
あなたに調和と平和が訪れることでしょう。
ダイアモンドはチャージし直す必要のない石なので、
あなたはザファレルと彼のダイアモンドに永遠につながります。
このアチューンメントを受け取れば、サポートや導き、
又は単に彼の存在が必要だと思った時は、
いつでもセラフザファレルと彼のダイヤモンドを呼び出すことができます。
ダイアモンドはエネルギーの増幅器で、人や状況のネガティブさと
怖れを取り除くのを助ける働きをします。またオーラにできた穴を修復し、
エネルギーを与え、チャージするのにも有効です。
ダイアモンドはハートに関する問題(それが人間関係の問題であっても、
人生全般に関する問題であっても)にも働きかけます。
 
 
【チェアフルネスプレゼンター】
 

このエネルギーは、アセンデッドマスター・マイトレーヤからもたらされたものです。
人々が、「純粋で無垢な喜び」と、(エゴや人間の頭で考える
論理を超越した)宇宙真理との一体感/宇宙意識との融合」を
体験できる“笑い”という恩恵に浴することを、サポートします。

そもそも笑いとは、大人になるにつれて社会の倫理規範や
道徳・社会通念といったものに束縛されがちな人間が唯一、
そういった束縛から完全に解放された状態と呼ぶことができます。

人間は、笑いという事象に対しても、さまざまな信念を
纏わりつかせてバリエーションを生み出してきました。

しかし、というかだからこそ、本来の、ありのままの“笑い”とはどんなものなのかを、
感覚的に忘れてしまっている場合もあるのです。

特に、せわしなく生きて心身ともに疲れてゆとりを持てなくなっている人は、
笑いの定義とそれへの感受性が弱っている・狂いが生じていることが多いのです。

そうした人には、チェアフルネスプレゼンターによるヒーリングが有効な場合があります。

 
【こんな方にお勧めです】

●心の底からの笑いを呼び起こしたい

●本来の純粋な喜びを感じたい

●喜びを妨げるネガティブな要因から解放されたい
 
 
【ネガティブパターンブラスティング】
 
このエネルギーの目的は、怒り、焦り、いらだち、憤り、凶暴さなどの
感情に根ざしている繰り返してしまうパターンや問題、信念体系、
感情、記憶や行動をクリアにすることです。
 
それら信念体系や感情、記憶、過去の経験に同一化してしまった
怒りや激情を変容させるよう助けます。
 
Ⅰ・ネガティブパターンを解放する(ネガティブパターン・ブラスティング)
 
最初に使うシンボル。怒りや短気、激怒、運転中に激怒すること、
憤慨、凶暴さの発生などに関わるパターンやプログラム、
信念体系、、記憶や行動をクリアにしていくよう助けます。
 
 
Ⅱ・変容のシンボル(トランスミューテーション)
 
これは2番目のシンボル。信念体系やフィーリング、記憶、
過去の経験などのなかで、怒りや短気、激怒、憤慨などを
強固にしてしまうよう関連づけられているものを助けます。
 
 
Ⅲ・無条件の愛を溢れさせるシンボル(アンコンディショナルラブ(無条件の愛)
 
3番目のシンボル。このシンボルは無条件の愛と神聖さに心を開き、
それぞれが神聖な存在であることを思い出していくよう働きかけます。
 
 
【ネガティブパターンブラスティング】
 
スピリット(ハイヤーセルフラージャーセルフエンジェリックセルフ)は毎日、
重要なメッセージとエネルギーを、あなたが受け取るために送っています。
 
それ故、毎日、少なくても5分から15分“今ここにある”ことはとても重要であり、
スピリットと繋がるために専念するセッションを行うことはとても重要です。
 
ハイヤーセルフアチューンメントはスピリットがその時に持っているエネルギーと
メッセージを十分にダウンロードすることができる方法です。
 
 
【こんな方にお勧めです】
 
◎ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
◎インスピレーションを強くしたい
◎魂の向上
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》