ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

怖いくらい強烈な効果!? 絶対今の彼と結婚したい♥ (南京錠)

2016年08月03日 01:36

一生に一回のみしかできない 強烈な効果があるといわれるおまじないです。

 

このおまじないは気楽に行うタイプのものではありません。

現在お付き合いされているゾッコンお相手と一生添い遂げたいと思った方のみ

行ってください。

 

おまじないよりも呪術に近いですね。

準備も、条件も厳しめです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

≪用意するもの≫

白い紙
相手と自分の写真(顔がはっきり写っているもの)
相手の髪の毛
自分の髪の毛
南京錠
筆(筆ペン)
ハサミ
セロテープ
南京錠が入る透明なビン

≪行う日≫ 晴天の満月の夜 (満月が見える日)


晴天の満月の夜に白い紙で人型に2枚切り抜きます。
(人型は、輪郭を太めに切り抜きます。特に手に部分は広めにします)

その頭部分に、相手とあなたの顔を写真から切り取り、それぞれ貼ります。
体の表部分には、それぞれの姓名を、筆や筆ペンで書き記します。

そして、相手の紙の背中に当たる部分に自分の髪の毛を…
自分の紙の背中に当たる部分に、相手の髪の毛を貼り付けましょう。

人型の依り代ができたら、二つの人型の手のひらに穴を空け(片手)、
南京錠を通して、しっかりと鍵をかけましょう。

最後に、ビンの中にあなたの唾液を少量入れ、手の部分が切れないように
2人の依り代と南京錠をビンに入れ、蓋を閉めます。


その瓶を一時間満月の光に当てます。
光に充てている間は、部屋の照明は落とし、瓶に向かって2人が結ばれることを祈り続けます。

一時間経過したら、絶対に誰かに見つからない場所に、そのビンを埋めてください。

 

肝に銘じて行ってください!

 

責任はとれませんよ~♥