ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

✨ 恋人が欲しいとき・出会い運UPのおまじない ✨

2016年08月03日 02:28

✨ 恋人が欲しいとき・出会い運UPのおまじない ✨

 

●プリクラ

撮ったプリクラに「彼氏募集中」と書きます。

 

●お願い

紙にハートを書きながら、頭の中で「好きな人ができますように」とお願いをします。
その紙を二つ折りにして、机の引き出しにしまいます。

 

●5円玉

白い正方形の紙に自分の氏名をひらがなで書きます。
その紙で自分の誕生年に製造された5円玉を包みます。
これをお財布やバッグに入れて、誰にも見られないようにいつも持ち歩きます。

 

●リップクリーム
リップクリームに針を使って、左手でハートの形を書きます。
そのリップクリームを毎朝塗ります。

 

●金曜の夜

金曜日夜10時ジャストに、削っていない新しいエンピツを握り、「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」という呪文を唱えます。このエンピツを削って使い始めると、小さくなるまでに、自分の理想の彼が現れます。

 

●ビー玉と香水
透き通っていて柄の入っていないビー玉に、好きな香水をつけます。
そのビー玉をお守りのように、いつも持ち歩きます。
香水の匂いが落ちてきたら、朝にその香水をつけましょう。

 

●ミスタードーナツ
ミスタードーナツで飲茶メニューに付いてくる「からし」を

お財布の中に入れてしまっておきます。

 

●クロネコヤマト
クロネコヤマトの宅急便の配達のトラックを見たら、

心の中で「彼氏ができますように」とお願いします。

 

●自分への手紙
赤い紙に赤いペンで、誰とどのような恋愛をしたいか書きます。
毎晩寝る前にそれを読んで、枕の下に入れて寝ます。

 

●枕にキス
夜寝る前に指で枕に好きな人の名前と自分の名前を書きます。
好きな人のことを思いながら枕にキスをします。
これを3回繰り返します。

 

 

●お風呂
夜10時ちょうどにお風呂に入って、好きな人のことを思い浮かべます。
そして「来ぬ人を まつほの浦の夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」という和歌を3回小さな声で唱えます。
この和歌は、百人一首に納められている権中納言定家(藤原定家)の歌です。

 

●オレンジ
朝食にオレンジを食べます。
そのオレンジの皮を天日でよく乾かしてから、白い布製の袋に入れます。
その袋をお守りにして、いつも持ち歩きます。

 

●マンホール
マンホールの上に立って、誰にも見られないように右回りに7回ジャンプします。
次に左回りに7回ジャンプします。

 

●優しくする
誰に対しても優しく接するようにして、悪口や嘘も絶対に言わないように心がけます。
優しい気持ちになることで、笑顔も雰囲気も変わり、男の人もそれに気付くはず。

 

●アイプチ
一重まぶたの場合はアイプチなどを使って、二重まぶたを作りましょう。

 

●ベビードール
イヴ・サンローランの香水「ベビードール」を買ってつけます。
ベビードールは幸せを運ぶ香水と言われていて、自然なフルーティーフロラルの香り。
男性からも人気ナンバー1の香水です。

 

●靴ひも
彼氏がいる友達にほどけた靴ひもを結んでもらいます。
靴ひもはわざとほどくのではなく、自然にほどけた時に結んでもらいましょう。

 

色々ありますね~。

ぜひライトなおまじないなので…お気軽にお試しあれ♥