ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

✨ 恋愛運・出会い運をUPさせたい時 ✨

2016年08月03日 02:23

✨ 恋愛運・出会い運をUPさせたい時 ✨

 

●ビー玉と香水

透き通っていて柄の入っていないビー玉に、お気に入りの香水をつけます。
そのビー玉をお守りのように、いつも持ち歩くようにします。
香水の匂いが落ちてきたら、必ず朝に香水をつけておくようにしましょう。

 

●お風呂

夜10時ちょうどにお風呂に入って、好きな人のことを思い浮かべます。
そして「来ぬ人を まつほの浦の夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」という和歌を3回小さな声で唱えます。
この和歌は、百人一首に納められている権中納言定家(藤原定家)の歌です。

 

●オレンジ

朝食にオレンジを食べます。
そのオレンジの皮を天日でよく乾かしてから、白い布製の袋に入れます。
その袋をお守りにして、いつも持ち歩きます。

 

●5円玉

白い正方形の紙に自分の名前(フルネーム)をひらがなで書きます。
その紙で自分が生まれた年に製造された5円玉を包みます。
これをお財布やバッグに入れて、誰にも見られないようにいつも持ち歩くようにします。

 

●マンホール


マンホールの上に立って、誰にも見られないように右回りに7回ジャンプします。
次に左回りに7回ジャンプします。

 

●ミスタードーナツ


ミスタードーナツで飲茶メニューを注文すると付いてくる「からし」をお財布の中に入れておきます。

 

お試しあれ♥