ホリスティックな観点で心と体・魂の融合を貴方に寄り添いお手伝いさせて戴きます♥   

★無料★ユニバーサル・マインドからの≪レイキ系≫ヒーリング★Vol,1

2017年06月22日 15:01
★無料★ユニバーサル・マインドからの≪レイキ系≫ヒーリング★

各アチューンメントエネルギーをグレート・ユニバース(宇宙意識)を使用し
お試し一斉ヒーリングの施術をしてあります。

皆さま!無料にて全てのエネルギーをお試し戴けます。

✨一番最初にご参加の場合は《お名前》と《ご住所》で
ヒーリング参加の許可設定をさせて戴きますので
お問い合わせフォームより「ユニバーサル・マインドからのヒーリングに
参加する許可設定をして下さい」と備考欄に記載下さいませ。

※ご連絡ない場合はヒーリングにご参加できませんのでご了承くださいませ。


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ヒーリング共通の詳細】

 
●お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
 
●一エネルギーにつきお試しヒーリングの受け取りは一回でお願いします。
 
●お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と
 違ったお願い事で大丈夫ですが、各ヒーリングの内容に沿ったお願い事ですと尚GOODです。
 お願い事をしないで、通常のお受け取りでも勿論OKです!
 
●お受け取り期間は特にありません。

●ヒーリング対象は、ご自身のみです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【共通の受け取り方】
 
◎お好みのヒーリング(アチューンメントエネルギー)をお選びください。
 
◎リラックスできる場所と時間を選び
「これから私はユニバーサル・マインドからの●●のヒーリングを受け取ります。」

 
例:カルナキなら ●●の部分は
     カルナキを入れて宣言してください。
 
※宣言されますと受け手それぞれにユニバーサル・マインドからを通して
 ヒーリングエネルギーが必要なだけ流れます♥
 
◎お受け取り後は、動いてしまっても構いませんが
 出来ましたら、数分リラックスした状態いましょう。
 
※ヒーリング前後は「お水」を多めに飲みましょう。
 
※各ヒーリングエネルギーに対するブロックがあれば除去されるように設定してあります。
 ブロック除去には個人差があります。
 
※各グレート・ユニバースからのヒーリングは、関連性があります!
 できる限り多くのヒーリングのお受け取りを推奨します(*^_^*)
 
※各ヒーリングの間隔は最低1日は開けましょう。
 
※体感、効果までの期間、効果は個人差があります。

※好転反応が出る場合があります。

※アチューンメントご希望の場合はエネルギータイトルをクリックして
 詳細をご覧になってからお申し込みください。


※クリック出来ないものは準備中です。お値段等お問合せ下さい♥
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
【レイキ系一覧】 
 
【西洋式臼井レイキ】
 
西洋式臼井レイキとは臼井甕男先生が19世紀に
京都の鞍馬山で体得されたエネルギーテクニックが、
臼井甕男先生から、林忠治郎先生、タカタ・ハワヨ先生へと
引き継がれた世界中に普及していったレイキです。
日本にも逆輸入という形で1987年からセミナーが開催されはじめ、
1993年よりフランク・ペッター氏によりティチャーコースが開催されました。
海外では医療機関をはじめ一般にまで広がり、
その体験者は500万人以上にのぼります。
日本国内でも5万人以上が臼井レイキを実践しているといわれています。
臼井レイキでは宇宙のエネルギーを取り込めるようになります。
アチューンメントを受けると、自分にも他人にも
自由にエネルギーを流せるようになります。
また、そのパワーは一生失われることがありません。
臼井レイキのエネルギーは、様々なレイキエネルギーの基本となっています。
4種類というシンプルなマントラとシンボルを使用しますが、
アファメーション(使用前にエネルギーの方向付けを決定)
することにより、様々なことに応用ができます。
 
・西洋式臼井レイキ1(ファーストディグリー)
 
レイキの回路を開き、常に宇宙エネルギーが身体に流れるようになります。
バランスを取り戻します。
この時点で、人にエネルギーを与え、ヒーリングすることができるようになります。
 
・西洋式臼井レイキ2(セカンドディグリー)
 
第一、第二、第三シンボルとマントラを受け取り、
様々なヒーリングテクニックを学びます。
第一シンボルとマントラ・・・パワーシンボル
(パワーアップ、浄化、エネルギーの集中・強化・固定)
 
第二シンボルとマントラ・・・ハーモニー(調和)シンボル
(感情・心に働く、調和をもたらす)
 
第三シンボルとマントラ・・・遠隔のシンボル
(時間・空間を超える。トラウマ・カルマの解消)
 
西洋式臼井レイキ3(サードディグリー)
 
レイキのエネルギーの質がより精妙に変わります。
第四シンボルとマントラを受け取り、さらなる高度な
ヒーリングテクニックを学びます。
第四シンボルとマントラ・・・マスターシンボル
(ハイアーセルフとつながる。悟りのシンボル)
創造主からの西洋式臼井レイキのヒーリングと
メッセージのお受け取りは、
「私は今、創造主からの西洋式臼井レイキのヒーリングと
メッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。
 
 
【イマラレイキ】
 
「IMARA」とは「more(もっと)」という意味で、
イマラレイキとは、レイキをもっと強くしたものです。
潜在意識のレベルのヒーリングにも適しています。
送り手と受けてがメッセージを受けとることがあります。
シンボルは不要で扱いやすいのが特徴です。
多くの人が、強いスピリット的繋がり(亡くなった存在や、天使等との)を
感じられるようです。
過去生肉体的・感情的・魂的なトラウマ等、抑圧された事柄、
顕在意識では気付いていないが実際にはあなたに影響を及ぼしている事柄への
ヒーリングにも向くそうです。
大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。
ヒーリングの送り手と受け手に情報の共有が起こりやすいようです。
 
【カルナキ】
 
「カルナ・キ」は、慈悲のエネルギーで、カルナは、サンスクリット語で、
「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。
 
◆カルナ・キⅠ
 
・4つのカルナシンボルを受け取ります。
・シャドウセルフの癒しの瞑想を学びます。
・カルナ・キ・スキャニングを学びます。
 
◆カルナ・キⅡ
 
・4つのカルナシンボルを受け取ります。
・チャンティングを学びます。
・トーニングを学びます。
・4つのカルナ・キ・ドウ瞑想を学びます。
 
◆カルナ・キ・マスター
 
・5つのカルナマスターシンボルを受け取ります。
・カルナ・キのアチューンメント方法を学びます。
 
●オールマイティなエネルギーです。
詳細をご覧ください。
 
【クマラクンダリーニレイキ2017(にせんじゅうなな)】
 
クマラクンダリーニレイキは、クマラレイキと
クンダリーニアクティベーションを合わせたエネルギーです。
クマラレイキは、サナト・クマラとビーナス(金星)から降りてきたエネルギーです。
クンダリーニアクティベーションは、クンダリーニに働きかけるエネルギーです。
 
 
【クンダリーニレイキ2017(にせんじゅうなな)】
 
クンダリーニは、尾骨の内側に眠っている螺旋状のエネルギーで、
サンスクリット語で「とぐろを巻くもの」という意味です。
クンダリーニの覚醒により宇宙エネルギーの一つである
地球のエネルギーにアクセスし、活用できます。
 
※詳細は最新バージョンを載せていますがヒーリングは2017バージョンです。
 
◆クンダリーニレイキ・レベル1
 
・ルートチャクラ以外のチャクラの結び目やブロックが取り除かれます。
・クラウンチャクラからルートチャクラまでのメインの
 エネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2で
 クンダリーエネルギーが覚醒する準備をします。
・ハートチャクラが拡大し、パームチャクラから
 クラウンチャクラまでのエネルギー経路が開きます。
・ヒーリング、遠隔ヒーリングの方法を習得します。
・部屋(家)の浄化の方法を習得します。
・カルマ的なつばがりを癒す方法を習得します。
・状況や性格、性質のヒーリング方法を習得します。
 
◆クンダリーニレイキ・レベル2
 
・ルートチャクラが開き活性化し、サードアイチャクラが拡大します。
・クンダリーニが覚醒しはじめ、クンダリーニエネルギーが第3チャクラまで上昇します。
・クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが昇華する準備をします。
・クンダリーニエネルギーをヒーリングで使えます。
・クンダリーニ瞑想を習得します。
 
◆クンダリーニレイキレベル3
 
・第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラが拡大します。
・クンダリーニの完全な覚醒が起こります。
・ダイアモンドレイキが使えます。
・クリスタリンレイキが使えます。
・DNAレイキが使えます。
・バーストラウマレイキが使えます。
・ロケーションレイキが使えます。
・パストライフレイキが使えます。
・バランスが使えます。
 
【スピリットレイキ】
 
スピリットレイキは、ヒーリングと魂の成長のためのシステムです。
ケルトの女神ANUとつながるシンボルも伝授されます。
女神ANUは、繁栄の女神とされ、平安、富裕、健康、多産、家畜の女神です。
 
【ニュー臼井レイキエンパワメント】
Ole Gabrielsen氏がチャネリングにより、臼井ミカオ先生より、
オリジナルのエネルギーに近い形でアチューンメントされています。
元々臼井ミカオ氏オリジナルのエネルギーは、
シンボルもマントラも、そしてディグリーもありません。
西洋レイキとは別のエネルギーです。
 
 
【パープルレイキ】
 
ブロックを開くのにとても効果的です。
ブロックがどこにあるのかを知るために、あなたは受け手の身体の一箇所から
全ての器官に、パープルレイキを流すことができます。
ブロックはエネルギーの抵抗として感じられるでしょう。
 
【ライトニングレイキ】
 
ライトニングレイキは、レイキの素晴らしいエネルギーで、
強力な方法によってとびきりの力と光のエネルギーをつなぎます。
このレイキには2 つのシンボルがあります。
第一のシンボルは稲妻ボルトのシンボルです。
これは力の物体を作るためや浄化をするため、癒すため
力を加えるために使用されます。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
《上記の説明はテキストを引用、参考、抜粋しています》